Skip to content →

大塚ドリームSHOW「YOU」に出演します

大塚ドリームSHOW2月公演『YOU』に出演します。
緊急事態宣言に伴い、今回は全公演オンライン配信です。

今回は「超青春ラブコメディー」
これもうコントちゃうの?というくらい笑いが盛りだくさんのハチャメチャコメディーです
頭空っぽにして楽しんでください!

ちなみになんと、建山が高校生役にチャレンジします
そして、建山の出演する章は毎日ちょっとずつ違う演出になる予定なので、そこもお楽しみに!

公演概要

公演期間(チームオレンジ)

YOU「チームオレンジ」スケジュール

3/3(水) 19:00〜
オンライン配信
3/4(木)  
 
3/5(金) 19:00〜
オンライン配信
3/6(土) 19:00〜
オンライン配信
3/7(日) 12:00〜
オンライン配信

※各公演2021/3/31(水)23:59までアーカイブを視聴できます。

チケット料金

オンラインチケット(銀行振込)

オンライン配信:3,000円

申込締切・入金締切

公演日3日前までにお申し込みいただき、公演日2日前の14時までにチケット代をお振込ください。
※アーカイブのみでご覧になる方は、3/28(日)まで受け付けております。
※入金締め切りに間に合わない場合は建山にご相談ください。

チケット申し込み

オンラインでの観劇
  1. 下記の「チケット予約フォーム」より必要事項を送信してください
  2. ご入金を確認させていただくため、【備考欄】に銀行振込人名義を『カタカナ』で必ず入力ください
  3. 事務局からチケット代金振込のための口座情報が送られますので、指定口座へお振込ください(手数料はお客様負担)
    ※メールが来ない場合は建山に直接ご連絡ください。
  4. 入金確認が取れましたら、当日の配信開始1時間前までに事務局から視聴用URLをメールでお送りします
    ※有料公演ですのでURLの共有や拡散はされないようご注意ください。
  5. YouTubeでの公開となりますので、ネット環境の整った場所でPCやスマートフォンなどからご視聴ください
    ※各公演2021/3/31(水)23:59までアーカイブを視聴できます。

チケット予約フォーム

Published in ブログ